Jun 12, 2016

Stylin”in the Rain

 

Stylin”in the Rain

今年は梅雨の季節に間に合った‼︎

COLLECTMANIAのREMADEプロジェクトのひとつである機能素材の再生。今回は随分と由緒ある傘職人さんに依頼した貴重なアイテムそれは 傘‼︎ この傘屋さんその歴史は徳川幕府の大名行列の雨具一式の納品業者までさかのぼるその後人力車の帆張りそして和傘問屋というとにかくすごい歴史のある傘屋さんというわけです。そこに私たち無理やり押しかけてお願いした3種類の傘、特に一番大きな傘は ほ~~~~~とため息が出るほどの仕上がりの良さ。そしてもう一つすごいことがその生地にグラフィックを提供してくれているアーテイストの皆さんであるロンドン在住のアーティスト・京都の友禅作家と幅広いが、みんな素晴らしいアーティストというわけです。ウェアだけにこだわらず私たちの生活を豊かにしてくれる物がスノボードを通して生み出され多くの人に届けられたらと思スタートしまずは今回、鬱陶しい雨の日がウキウキワクワク楽しくなるアイテムの紹介です。是非お気に入りの一本を手に入れて長~~~く~~~く使ってください。それも立派なエコ活動ですから。

 

スクリーンショット 2016-06-08 0.04.14

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment